top of page

新増毛エクステ「Ultra Light」 発売






弊社が増毛エクステの販売を開始して約1年になりますが、需要の高まりとともに販売数量が急激に増えてきています。


7月の新発売商品として、全く新しいファイバーを用いた増毛エクステの販売を開始します。


大きな特長は、

①中が空洞になっているファイバーで従来比で約30%も軽量化されており頭皮への負担軽減とともに、装着後の軽さにこだわった素材となっています。


②ツヤ無し加工してある商品となります。従来品に比べツヤ無し加工を施しているのでとても自然な装着感になります。

③空洞ファイバーなので、しっかりと結ぶことができより外れにくくなっています。


こちらの新ファイバーは弊社従来タイプと同じ日本製、耐熱ファイバー(220度まで)となっています。全く新しいタイプのファイバーで、今後の増毛エクステの中心になりうる商品だと思っております。

サンプルをご用意しておりますので、いち早くお試しいただきまして、導入をご検討いただければ幸いです。


*初回入荷分は予約販売にて完売しておりますがサンプルのご用意はございます。次回入荷予定は7月20日前後になります。


なお、卸価格は従来品と同じ1500円(税抜)です。2,4本ループは1箱1000本入り、6本ループは1箱1020本入りです。


従来の増毛エクステも変わらず販売しておりますので、7月からは従来品とツヤ無しの2タイプの商品展開となります。


弊社商品は業界最安値で提供させていただいております。現在お使いの増毛エクステに比べ安すぎるという印象をもたれるかもしれませんが、弊社は適正な利益にて販売させていただいている結果この価格です。品質、量ともに自身をもっております。


サンプルにて商品をご確認いただき、ご検討いただければと思います。

bottom of page