top of page

増毛エクステの販売を開始します#再編集




昨年よりお問合せが多くありました増毛用のエクステを販売開始いたします。サロン様の購入価格やメーカーさんの卸価格をリサーチした結果あまりにも卸価格が高いとの認識に弊社としてはいたりました。グロウは、適正価格からいかに限界価格にてサロン様へ良い商品を提供させていただけるかを常に考え、実行しています。

その考えに沿って、増毛用のエクステもはじめから限界価格にてご提供させていただきます。詳細は、ホームページの増毛のタグをクリックしていただくか、お問合せください。

よろしくお願いいたします。




#追記 販売から約2カ月半経ちましたが、多くのお問合せまた新規のお取引ありがとうございます。当初4本ループのみの販売でしたが、2本ループと6本ループも販売開始しました。また更なる新商品も販売いたします。


ヘアエク・ネイル・マツエクとある程度需要が落ち着いてくると必ず価格競争になります。

競争に勝つ為に、すぐできて絶大の効果を発揮するのは仕入れ価格を抑えることだと思われます。弊社の増毛エクステをぜひともお役立てください。


今月から特別価格キャンペーンをしております!1800円が1500円です。ご検討ください。


https://www.growzoumou.com/ 増毛エクステ卸専用ページになります。

bottom of page