KYOGOKU カラーシャンプー


今最も注目されている美容師さんの一人で、インスタフォロワーも35万人という京極琉(Ryu Kyogoku)さんが開発し製造にいたったカラーシャンプーをグロウで販売を開始します。


こちらの商品は、2019年末に販売開始されると即完売となった商品で、しかもどこの量販店、美容ディラーさん、美容問屋さんでも扱っていないという流通が非常に限られた大ヒットカラーシャンプーです。今回特別にグロウ経由でのみ、サロン様に卸販売が可能となりました。


商品詳細は、下のパンフレット画像もしくは、京極琉さんのホームページhttps://kyogokupro.com/でご確認ください。


弊社は京極琉さんの作品づくりに協力させていただいています。京極さんがコンテストや作品で使用されているエクステはすべて弊社のエクステになります。弊社と京極さんとの関係を知っていらっしゃるサロン様から、シャンプーを買えないかなど問い合わせをずっといただいており、今回の取引開始にいたりました。お問合せいただきましたサロン様ありがとうございました。


今回は大ヒット中のシャンプーになりますが、その他サロン用カラー剤なども京極さんは販売されていますので、興味あるかたはぜひHPやインスタにいってみてください。