新シールエクステ Royal(ロイヤル)


 グロウが販売しているシールエクステの毛質は質の良い順番に、スーパーレミ、レミ、ノーマルの3種類です。

 最近はより高品質のエクステの需要が高まっています。それにつれてスーパーレミを購入されるサロン様が増えてきている一方で、スーパーレミほどの質ではなくてもそれに近い質で価格を抑えられるものが欲しいというご要望もございました。

 以前にも少し記載しましたが、原毛のランクはこと細かに実は厳しくランク分けされていまして(約18種類)、もちろんスーパーレミはトップのものだけを使用しています。その分価格は通常のレミエクステよりも高いですが、お客様のリピート率は圧倒的に良く、日本1の毛質に相応しく安心してサロン様でご使用していただける商品です。


 今回のロイヤルエクステは、質はできるだけスーパーレミに近く、価格はできるだけ抑えて他社さんの最高級品質(Sランクやエクセレント、プレミアム、キングなど他社さんで一番いい毛質)よりも圧倒的に質は良くて、価格はそれよりも安く提供させていただくことを目標に、去年から取り組んでできたものです。

 質・価格ともに自信をもってお勧めできるのもができました。

お取り引きサロン様には、順次ご案内させていただいておりますが、まだ弊社とお取引がないサロン様もぜひサンプルを試してみていただきたいと思います。グロウでしかできない質と価格設定だと思います。


 昨年末から特にですが、ある程度シールエクステの需要が増えて定着してきた感じで、そうなるとお客様はより質のいいものを求めていらっしゃるようです。他店様との差別化という点において、価格だけでは中々難しい状況になってきているようです。ぜひ、スーパーレミともども、選択肢の一つとしてご検討ください。


 ロイヤルの登場で今よりも質が大幅にあがって、仕入れ価格は5%~10%以上安くなると思っております。LINEでもサンプル請求できますので、お気軽にお問合せください。よろしくお願いいたします。