スーパーレミーとロイヤルシール






今回は、シールエクステの毛質についてです。弊社では、ノーマルシール、レミーシール、ロイヤルシール、スーパーレミーと4種類の毛質を扱っています。その中で、特にスーパーレミーシールは日本で一番の毛質であると自負しています。エクステを多く扱うサロン様やエクステに詳しい美容師様から実際に最高毛質といわれるエクステの毛質を比べた結果、圧倒的な差がでてわかりやすく、絶大の信頼を得ている毛質です。


そして、スーパーレミーは販売開始して約2年になりますが毛質の変化がほとんどなく質が最高レベルでキープされ続けていることで、信頼を得ている商品です。

当然ながら、原毛が最高のチャイニーズバージンレミを使用しています。そのため、価格は高くなり、卸価格で通常ならば10000円~14000円以上します。しかし、弊社はその約半額で販売しています。スーパーレミーは、「最高に質のいい商品を安く提供させていただく」という弊社のシンボルとなる商品だからです。#スーパーレミはダークカラーとライトカラーの価格差は発生しません


日本1の毛質でこの価格はどこも真似できないのですが、それでももう少し価格を抑えたもので、より質のいいものを・・ということでうまれたのが、ロイヤルシールになります。


ロイヤルは販売開始してからまだ数カ月ですが、こちらも非常に売れています。日本1がスーパーレミなら、日本で2か3番目にはいい毛質です。ロイヤルの毛質と価格も、弊社にしかできない商品です。


価格以外での差別化が浸透していっているようです。特に専門店ではなく、美容室様の場合には高単価でそれに見合う毛質と満足度、リピート率を考えた場合にこの二つの毛質で迷われるサロン様が多いです。そういった背景で、スーパーレミやロイヤルの需要はずっと増えています。


現在中国では、コロナの影響もあり本当にいい原毛は入手が難しくなっています。このあたりの情報は、前回のニュースを読んでいただければ理由がわかります。

ですので、弊社が使用しているスーパーレミーやロイヤルの原毛を仕入れることができる工場が非常に少ないです。そして、たとえ仕入れができたとしても高額で、グロウの卸価格で提供できないです。工場から直接仕入れることができたとしてもです。


安定してその毛質を長く継続し、在庫を切らさないという強みと誠実さがグロウの武器です。また、嘘(誇張がすぎる)の営業やサロン様を煩わさせる営業も一切いたしませんので安心して、ぜひ一度スーパーレミやロイヤルをお試しください。サンプルも発送させていただけます。


もちろん、その他毛質も試してください。よろしくお願いします。