スーパーレミエクステ・ロイヤルレミについて


弊社でのみ取り扱いのスーパーレミは、純粋にチャイニーズバージンレミを100%使用し、加工した商品です。

原毛には、様々なランクがあり一概にレミという言葉を使用していても原毛は同じではなく、全く異なります。


昔から最高品質として使われた言葉として「レミ」がありますが、昔はチャイニーズバージンレミ=レミという感覚で、最高級品質のことを言っていました。その後、原毛の高騰や人件費の高騰につれて、インドのレミや機械でキューティクルの向きだけ揃えた回収毛などもひっくるめてレミというようになっていまい、同じレミでも多種類のものが現在あります。

回収毛(再利用のエクステ)とインド毛のレミ(もともとのうねりやパサつきがチャイニーズに比べどうしてもあり質が劣る)を使用しているものと、チャイニーズバージンレミを使用したエクステは同じレミでもまったく質が異なります。


それらを区別するために、弊社ではチャイニーズバージンレミのみを使用したものをスーパーレミとして区別するようにしております。それを100%使用しているメーカーはほとんどないです。ひどい会社だと、チャイニーズバージンやそれに近いものを使用しながら、10%~20%のファイバーをまぜて100%レミとして販売しているところもあります。


そして、弊社では価格を抑えつつ、他社様の最高品質にランクをあわせた商品で、スーパーレミを混ぜたロイヤルレミも商品化しております。

これらをご利用されているサロン様からのご注文が昨年対比で30%増えており、お問い合わせも最高品質商品に関するものがすごく増えており、これは一般の方のニーズが本当に良いエクステを求める傾向が続いているということだと思います。


まだ弊社スーパーレミやロイヤルエクステを試されていないサロン様はぜひサンプルをお試しいただければと思います。サロン様に口コミや紹介で新規様がこられ、既存のお客様もリピートされる商品だと自負しております。