スーパーレミについて



 今回はスーパーレミについて説明をさせていただきます。最近弊社スーパーレミを他社様が自社の安いレミと同じ品質という営業をしている詐欺のような会社があるみたいでして、嘘をまだついてその場だけの営業をする会社がいるみたいですのできちんと説明いたします。

弊社スーパーレミは、中国人の純レミを使用しており写真のように加工を一切していない状態でもツヤやハリは別格の原毛を使用しております。そのため、洗髪後のうねりも少なく何度もつけなおしができる本物の純レミです。

通常の会社ならば、50g 1万円前後で卸販売されている商品です。

 では、通常のレミやマシンレミ(普通の人毛をただキューティクルをそろえて販売)との違いを区別する方法はどこでしょう?質がそもそも違うので、わかるサロン様はすぐにわかりますが、簡単な見分け方があります。

それは、ダークカラーとライトカラーで価格の違いがないことです!本当の純レミは、原毛がしっかりしているので染色の行程でのロスがダークとライトで変わりがありません。ですので、原価の違いがないのです。

 純レミならば、なぜ価格の違いがあるのか嘘の営業をかけてくる担当に聞いてみることをお勧めいたします。商品を選択されるのは、サロン様の判断で尊重いたしますが、嘘の情報でだます営業を弊社としては許せませんので今回NEWSにさせていただきました。

10年ほど前の束毛の時代に、純レミヘアーでダークとライトカラーで価格の違いはありませんでした。

それは、今も変わっていません。

弊社は、きちんと本当の情報をご提供したうえでお客様のニーズにお応えできるように日々、開発と改善をしております。